« 台風直撃! | トップページ | 中日優勝!? »

買いました(・∀・)

太田和彦のニッポン居酒屋紀行(東日本・中日本・西日本)のDVD
元Speedのhiroが歌うJazz CoCo d’Or のCD

Amazon.comでワンクリック(笑)

便利なんで、ついつい買ってしまいます。
レコード屋(死語)や本屋で探すよりも楽ですから(・ω・)\バキッ

居酒屋紀行は、江戸幸の大将にスカパーの録画したものを、お借りしてみた事があります。
改めて、知っている店を見るのも良し、知らない店を見ながら飲むのも良しですな(笑)
カットされている未公開映像も、おまけについているので面白いです。

CoCo d’Orは、Amazonのお薦めだけで買いました。スタンダードな知っている曲が多いので、BGMに軽く聴けます。

あー、今週はあと2日仕事( ´Д⊂ヽ

『PalmもってこいNagasaki 2004』は、本日締め切りですか?
大阪などからも、知った顔が参加するようですが、私は参加しないことにしました。
時間?=空いてます。
お金?=社会人ですから飛行機で往復するぐらい余裕です。

関東のLさん、Fさんは先日会ったし、参加微妙な北の国のK市も会ったしね。
膝元のF同志にも会ってるし。
行くだけの背中を押される理由より、行かない理由の方が大きいだけです(謎)

|

« 台風直撃! | トップページ | 中日優勝!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1561376

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました(・∀・):

« 台風直撃! | トップページ | 中日優勝!? »