« チキンラーメン | トップページ | 彦八まつり »

味竜

焼鳥を食べようと「とりやん」を覗くが満員。
「とり坊」に行こうと商店街を歩いていたら、焼鳥半額のチラシをもらう
とりあえず新規開拓のつもりで覗いて見ました。

場所は、天四の惣菜&お好み焼屋の「花まる」横の路地を入ったところ。たぶん以前「宝鳥」という焼き鳥屋の後みたいです。
若い店長とスタッフ3名。スタッフは商店街でチラシを配りながら、勧誘していたので徐々にお客さんも増えてきました。

まず、刺身5種(むねタタキ、ササミ、ズリ、肝、鴨たたき)、生湯葉の刺身を注文。
その後、焼鳥を(末広、ホルモン、背肝、通の肉、本日の野菜)を注文>本当はおまかせコースなのだが、オーダーしました。(おまかせは5種2本ずつ)。
スティックサラダを注文。

さらに、肝、皮、つくね、心臓を4本ずつ。手羽先を3本注文。
実は、ここは3本からのオーダーになります。

本数に疑問を持ちましたが、1本90円均一と言う事で、1串の量は通常の半分前後です。
今は、新規に限り、串は半額です。

なだスタッフの動きがスムーズでないのと、調理が店長に集中するので、料理が出るのが遅いなど、オペレーション的に問題はありますが、味と焼き具合は良かったです。

焼酎、梅酒を置いていますが、まだ品揃えも充分でないので、今後に期待したいと思います。
また1ヶ月したら覗いてみるかな?

|

« チキンラーメン | トップページ | 彦八まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1351814

この記事へのトラックバック一覧です: 味竜:

« チキンラーメン | トップページ | 彦八まつり »