« しばらく土曜日は出勤( ´Д⊂ヽ | トップページ | タイフードフェスティバル2004 大阪 »

天王寺動物園

目的は別でしたが、近くに来たのと腹ごなしを兼ねて入場しました。
実は生まれた時に住んでいたのが、この近所(らしい)、毎日散歩で来ていたらしいのだが(覚えているはずが無い)
その後、小さい時は何度も来ている記憶はあるけど、たぶん25年以上は来ていない筈(笑)

20040926-1.jpg
入口ってこんなに綺麗でなかった(・ω・)\バキッ

古い物は新しく建て替えられたり、「コアラ舎」のような新顔も増えていたり。飼育舎が移動していてるけど、道案内の看板が古かったりと、もっか整備進行中のようですね。

でも、さすがにあちらこちら痛みが目立つのは仕方が無いですか。
どこの動物園も予算不足で苦労しているようですから、大目に見ましょう。

しかし、久しぶりに見ると、やはり面白いですね。動物園。。

象さんです。
20040926-2.jpg

デジカメ代わりに使っているSO505ですので、動物の写真はこれだけです。

|

« しばらく土曜日は出勤( ´Д⊂ヽ | トップページ | タイフードフェスティバル2004 大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1528108

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺動物園:

« しばらく土曜日は出勤( ´Д⊂ヽ | トップページ | タイフードフェスティバル2004 大阪 »