« 巡業月間終わり | トップページ | まずは「サッポロビール園」へ »

北へ

20040919-1.jpg

明日より3日間、札幌に行ってきます。
更新はする予定で、パソコン(ThinkPadX40)は持参するけど、さて飲む食うで時間があるかな(・ω・)\バキッ

今回の計画には、あと3名賛同されて、現地にて集合の予定。
どこへ行くか。何を食べるか。割引クーポンをネットで印刷したりと、準備はOK(なのか?)

さて、今回の旅行にいつものIBMの鞄は野暮ったいので、密かにブームの「BusyBeaver」にて「サイズアップスリーウエイバック(L)」を通販で取り寄せました。

では、行ってきます

(さて、写真の搭乗券の半券は実際はチェックイン機に通して印字される内容です。ですから、この日付のBlogでは無理です。という事で、このBlogは23日に作成しました)

|

« 巡業月間終わり | トップページ | まずは「サッポロビール園」へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1502708

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ:

« 巡業月間終わり | トップページ | まずは「サッポロビール園」へ »