« 2日目は小樽 | トップページ | 小樽交通記念館 »

札幌・小樽 2泊3日の旅

かねこ市が札幌に引っ越して3ヶ月余、襲撃に行くぞと宣言していましたが、この19日~21日の3日間の強行軍で行って来ました。
という事で「時計台」です。

20040919a.jpg

相方に、関東方面からLandmanさんふじなみさんも参加
19日と20日は、もちろん、かねこ市と一緒に飲み食い三昧の日々を送りました。

皆さん、いろいろ有難うございました。
それぞれ無事に帰宅されたようですね。

かねこ市も2日間、本当に有難うございました。
今度は、「サッポロ雪まつり」か?(・ω・)\バキッ

最後に、皆さんお疲れ様でした。

追記
本当は、毎日更新すべくX40を持参していたのですが、PHSカードのPCカードアダプタを忘れて通信出来ず(泣)
まあ、いいかとあきらめて、写真は撮りましたので追々更新していきます。

|

« 2日目は小樽 | トップページ | 小樽交通記念館 »

コメント

ご馳走様でした。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

ぐー。

投稿: LUCKY | 2004.09.21 23:51

お陰で楽しい連休と相成りました(ぺこり)
無事帰宅されたようで・・・お疲れさまでした。
うちのHPでも、二日間の写真、アップしてますのでご覧下さいませ。

次は、雪祭り、ですか?こっちはo.k.ですよ?(・∀・)

投稿: かねこ | 2004.09.22 09:10

ジンギス、喰いたかったぁ~

投稿: ほんぶちょ | 2004.09.22 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1490745

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌・小樽 2泊3日の旅:

« 2日目は小樽 | トップページ | 小樽交通記念館 »