« しびれる | トップページ | チキンラーメン »

しびれる2

お見舞い、コメント有難うございます。
会社が終わったら、速攻で整体に行きました。
やはり、首~肩のこわばりが神経に障っているようです。

低周波治療器+中周波治療器で、じっくりもみほぐしてもらい
その後、首、肩、腕のストレッチを集中してやってもらったら軽くなりました。
寝る前のシャワーも止めて、風呂に湯をはり、ゆっくり暖めました。
という事で、このまま経過観察します。

今日の大阪は、北の空気が下がってきたので、朝も21度、昼も27度でしたか?
でも、明日の昼間は33度だそうです。
だんだん、朝晩と昼の寒暖差が広がるので、気をつけないと体調を崩しますね。
お気をつけ下さい。


|

« しびれる | トップページ | チキンラーメン »

コメント

昨晩、江戸へ行ったら出来立てのチャーシューがあって痺れますた。ウマ~

投稿: ほんぶちょ | 2004.09.03 09:47

お風呂はシャワーではなく、ぬるめのお湯にゆったり漬かって(。。)☆\(^^;)バキッ もとい、浸かって暖めてゆるめるのが一番です。
# 本当は某H氏みたく減量もいいと思うんですけど…

名古屋の気温も昨夜は随分下がりました。
お陰でちと寒い思いをしましたが(笑)
風邪などを引きません様に。

>ほんぶちょ
なんか、んまいもん食べてるな~。
自分もそろそろそのぽっこりしたお腹を何とかしたほうがええんでないかい?(笑)

投稿: かず | 2004.09.03 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1344888

この記事へのトラックバック一覧です: しびれる2:

« しびれる | トップページ | チキンラーメン »