« 台風16号 | トップページ | しびれる2 »

しびれる

朝、会社に出勤してから気付いたが、左手の感覚がおかしい?
肘から、左手にかけて痺れているような違和感を感じます。
夕方になると、左手の指を動かすと痛みます。

元々、左利きでしたので日常生活でも、無意識に利き手が左手の事があります。
物を掴んだり、ドアを開けたり、左手の方が多いです。

たぶん、日曜日に首の左を寝違えた様になってて、痛みがあったので、そこから左腕に影響が出てると思います。
今日は整体が休診なので、明日見てもらおうっと。

しかし、こうしてキーボードを打つときも、左の人指し指でキーを打つのは痛いです。

そんなこんなで、9月になりました。
今年も3分の2が終わりましたね。

|

« 台風16号 | トップページ | しびれる2 »

コメント

うーん、痺れるというのはあんまり軽く考えない方が良いかも。
ちゃんと診てもらった方が良いですよ。

投稿: ぶるーの | 2004.09.02 11:12

舌が痺れるんはどうですかいのう?

投稿: ほんぶちょ | 2004.09.02 11:29

Re:ほんぶちょ
>舌が痺れるんはどうですかいのう?
そりゃ、河豚食った時やろっ(笑)

そのシビレ具合がいいっ!なんて言わない様に(^o^)

ところで、9月の3連休はなにしてるん?>ほんぶちょ

# 勝手にじんさんのBlogを連絡に使って申し訳ないです<(_ _)>

投稿: かず | 2004.09.03 00:39

3連休だとうヽ(`Д´)ノ
土曜日は出勤だ!!

でも、放浪を計画中(謎)

投稿: じん | 2004.09.03 01:11

> ところで、9月の3連休はなにしてるん?>ほんぶちょ

え~~ ワシも、じんさんと放浪に出たかったのでつが。。
とある所用により、千葉まで出かける事になってしまいました。
ワシも2連休しかないんですけどね(笑)

名古屋ジンギスツアーは機会を窺ってますんで、またよろしくお願いします。

# 勝手にじんさんのBlogを連絡に使って申し訳ないです<(_ _)>

投稿: ほんぶちょ | 2004.09.03 09:44

>じんさん
ああ、放浪ですか、いいなぁ(笑)
何も考えず、放浪したい~(笑)

>ほんぶちょ
いえね、19、20と知人が居る敦賀に泊まり込みでプジョー306のブレーキOH&クラッチ交換オフがあるからさぁ(笑)
作業してうんまいもん食って、飲んで寝て、翌日遊ぶと。

千葉まで気をつけて~♪

投稿: かず | 2004.09.03 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1335852

この記事へのトラックバック一覧です: しびれる:

« 台風16号 | トップページ | しびれる2 »