« お土産オフ | トップページ | 天王寺動物園 »

しばらく土曜日は出勤( ´Д⊂ヽ

今日25日は土曜日ですが出勤日、いえ休日出勤でなくて通常出勤です。
一応、週休2日制なんですが月末、月初にかかった時と、祝日が週の中に挟まると、土曜日が出勤になる仕組みです。今週は、20日(月)は敬老の日で休み、そして23日(木)は秋分の日で休みでしたので、土曜日が出勤となりました。

問題は来月です。
2日(土)は月初ですので出勤日になっています。途中に祝日が無いので6日間連続勤務( ´Д⊂ヽ
その次の9日(土)も出勤日になっている?これは次の11日(月)の体育の日の振り替えかな?
で、またまた6日間連続勤務
これ週休2日が身についていると辛いんですよね。誰や、こんな出勤カレンダー考えたのはヽ(`Д´)ノ
という事で、しばらく日曜日しか休みの無い週が続きます

#どこかでズル休みしてやろうっと(・ω・)\バキッ

|

« お土産オフ | トップページ | 天王寺動物園 »

コメント

 ご苦労様です(w
 最近、土曜はたまにそちらの会社の近所というか駅前でバイトしてます。

投稿: うら | 2004.09.27 01:40

ティッシュでも配っているのかな?>駅前

投稿: じん | 2004.09.27 08:34

私もしばらく土曜日は出勤です。
次の土曜休みは10/23かな?

投稿: はかせくん | 2004.09.27 09:34

 駅前言うても、駅前の某ホテルで天井裏の配線チェックしたらいとか色々。
 近日中にまた行ってネットワーク周りの整備です(w

投稿: うら | 2004.09.27 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1527941

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく土曜日は出勤( ´Д⊂ヽ:

« お土産オフ | トップページ | 天王寺動物園 »