« 氷結グリーンアップル | トップページ | Apple Store 心斎橋店 »

OS占い

なんか、皆さんやっておられるようで
元ねたはこちらのようです
で、やってみました。

難波 仁さんは UNIX です!

あなたは隠れた実力派、UNIXさん。世間の流行などなんのその。
独自の確固とした世界観を持っています。
目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。
いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。
「目立たないアイドル」、それがUNIXさんです。

#そうなのか。当たっているかもΣ(・ε・;)

難波 仁さんの前世は、遣隋使です!

#まあ、まともかも。(まともなのか?)

|

« 氷結グリーンアップル | トップページ | Apple Store 心斎橋店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1304608

この記事へのトラックバック一覧です: OS占い:

» OS [一日一杯]
OS占いってのをじんさんのサイトから知った。 やってみたら、当たり前のWind... [続きを読む]

受信: 2004.09.02 08:01

» OS [一日一杯]
OS占いってのをじんさんのサイトから知った。 やってみたら、当たり前のWind... [続きを読む]

受信: 2004.09.02 08:24

« 氷結グリーンアップル | トップページ | Apple Store 心斎橋店 »