« ちょこざいや火磨土KA-MA-DO | トップページ | Blue vague »

帰阪しました

新潟での仕事も、予想以上に収まって
関係者一同、同じ便の飛行機でした。
しかし、昨日とうって変わって天気が良くなりましたが蒸し暑い日でした

伊丹行きの飛行機は、東からですと三重県の津、鈴鹿あたりから奈良県の橿原、高田あたりを抜けて、高安山あたりから着陸進入するのですが
本日は、中京地方に発達した積乱雲があった為か?(某チャットで名古屋市内が豪雨と言ってた)回避コースでした。

日本海沿いに南下、小松から若狭湾を超え、舞鶴あたりから南進して三田市から高槻、枚方、奈良市と大回りして通常の着陸進入路に入って行きました。

毎回、進入路から見えるはずの自宅マンションと会社なんですが、今回は、なんとか確認出来ました

久しぶりに飛行機に乗ったら、SkyTimeが「ゆず味」になって1Lパック化してました。以前は、165gの缶入りで、指定しないと提供されなかったんですけどね。
(今は、緑茶、SkyTimeゆず、アップルジュース、コンソメスープ、コーヒーかな?)

いつも思うのですが、なんでオレンジジュースでなくて、アップルジュースなのかな???

大阪も蒸し暑いけど、少し涼しさが感じられて良かった

|

« ちょこざいや火磨土KA-MA-DO | トップページ | Blue vague »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1280801

この記事へのトラックバック一覧です: 帰阪しました:

« ちょこざいや火磨土KA-MA-DO | トップページ | Blue vague »