« 「むかしや」(写真) | トップページ | ちょこざいや火磨土KA-MA-DO »

小雨の新潟です

今日から新潟出張です
大阪も、いまにも降りそうでしたが、新潟は雨でした
しかも気温が23度と、風に当たると肌寒い天気です

暑がりの私にとっては有難い天気ですが
逆に風邪を引かないように注意しなくては

今晩の飲み場所を探したのですが
新潟って、いまひとつピンとくる店が見つかりません
いろいろ考えあぐねてました

あっ、部長なんですか?
「今晩は、社長との会食だよ」
「はい、わかりました」
「社長の到着が空港に19時なので、20時頃かな?」
「・・・・・・」
20時まで我慢、我慢。。。
美味しいもの食べられるかな??

しかし寒いぞ!

|

« 「むかしや」(写真) | トップページ | ちょこざいや火磨土KA-MA-DO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1256582

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の新潟です:

« 「むかしや」(写真) | トップページ | ちょこざいや火磨土KA-MA-DO »