« 名古屋は鶏だ! | トップページ | ビストロB.O.F »

自分と同じ誕生日の有名人

なんか突然にあちこちで見かけると思ったら
発信地はここでしたか
で、こちら「Catalysis ~ストローワラの情報交差点~」で調べる事が出来るのですね
調べてみました

私の誕生日は2月4日。で、有名そうなのを5つあげてみます

チャールズ=リンドバーグ (Charles Lindbergh)
アメリカの飛行家ですね
1927年に大西洋を無着陸横断飛行を成し遂げた人
「翼よ、あれがパリの灯だ」は有名すぎます

加藤 剛 (かとう・ごう)
俳優座養成所13期生
1962年に「人間の証明」の主人公「梶」役で脚光を浴びる
TVですと「剣客商売」「大岡越前」ですかね

黒沢 年雄 (くろさわ・としお)
第4回東宝のニュータレント
俳優に歌手と多才ですね
娘さんが黒沢裕美で女優デビューしてTVドラマで共演してますね

喜多郎 (きたろう)
世界的なアーティスト(作曲・演奏)
ものすごく雄大で自然な音楽は有名ですね

小泉 今日子 (こいずみ・きょうこ)
KYON2が、同じ誕生日なのは知ってました

なんか個性的な人が多いのは、水瓶座の所以かな

|

« 名古屋は鶏だ! | トップページ | ビストロB.O.F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1240139

この記事へのトラックバック一覧です: 自分と同じ誕生日の有名人:

« 名古屋は鶏だ! | トップページ | ビストロB.O.F »