« 盆休み最終日 | トップページ | 今日から出張 »

盆明け1日目

さて、今日からまた仕事開始です。
明日から出張なので、メールの処理や事務処理とドタバタ
そうそう出張の資料なども確認。
朝は涼しく感じたけど、午後は西日のお陰で、汗たらたら( ´Д⊂ヽ

てなことをしているうちに、夕方になりました。

さて、明日は帝都、明後日の夜に名古屋へ移動。明々後日に大阪に戻る2泊3日の出張です。
今回は日程が詰まったので、お約束の宴会は望めそうに無いです。
まあ、またゆっくり遊びに来ます>迎撃待機の皆さま方

とりあえず明日は東京に着いたら、魚がし一番の立ち喰い寿司で新子などを軽くつまんで
夜は、大井町の東小路を探訪するか、浜松町の秋田屋で軽くおさめておくか?
明後日の名古屋は、どうするかな?考え中です。

さて、電脳グッズをまとめて、荷造りするかな。

|

« 盆休み最終日 | トップページ | 今日から出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1209627

この記事へのトラックバック一覧です: 盆明け1日目:

« 盆休み最終日 | トップページ | 今日から出張 »