« OS占い | トップページ | 夜明け前。。 »

Apple Store 心斎橋店

いよいよアップルストア心斎橋店が開店です。
8月28日(土)午前1時の店の様子です。

20040827a.jpg

写真では分かりませんが、お店の右。歩行者信号の下の歩道から、長堀通りまでLucky Bagを求める人の列が出来ています。

御堂筋側のディスプレイ
20040827b.jpg

ビルの側面に輝く林檎マーク
20040827c.jpg

午前2時前の段階で、すでにLucky Bagの250名は並んでいると思われます。
皆さん、友人同士、恋人同士で和気あいあいと楽しみながら歩道に座って待っていました。
もっとも、まだ序盤ですので、明け方になるにつれて、きついかな?

幸い、台風の影響か、適度に風もあり、また気温的にも蒸し暑くなく、逆に凉し過ぎる事も無い絶好の徹夜日和かもしれませんね

道行く人は、何の行列かガードマンに聞く人あり、またアップルという名前をiPodでしか知らない人もあり様々な反応でした。

今は、まだ3時半。あと6時間半頑張って下さい

|

« OS占い | トップページ | 夜明け前。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1297007

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store 心斎橋店:

« OS占い | トップページ | 夜明け前。。 »