« 正しい色で光っています | トップページ | ハモ~松茸~~ΣΘ)β »

我慢大会

今日は、相方が所属する劇団の仕込みで留守
なので、江戸幸に行ったら入口が全開!
顔を出すと「ごめん、エアコンが効かないけど」との声

なんでも、昨晩の20時ごろにエアコンが死んだとか
今日は、昼の営業を休んで、大将は日本橋を走り回ったけど、この記録的な猛暑。家庭を含めてエアコンの修理が殺到中!
今だと、修理は盆前になるって、それでは商売になりません。
なんとか、明日の昼にはメーカーが見に来てもらえるそうですが・・・・・

そんな我慢大会でしたが
大将の心意気で、扇子がサービス。
常連さんも、エアコンぐらいなんのその

暑いと言いながらも、7人3組が、暑さの中でも頑張りました。

しかし、普通は帰るよね。恐るべし江戸幸の集客力

|

« 正しい色で光っています | トップページ | ハモ~松茸~~ΣΘ)β »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/930473

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢大会:

« 正しい色で光っています | トップページ | ハモ~松茸~~ΣΘ)β »