« 痛くて( ´Д⊂ヽ | トップページ | 正しい色で光っています »

坐骨神経痛

坐骨神経痛だそうです。
お尻から左足の足首まで、特に裏側が痺れるように痛いです。
お見舞いの言葉ありがとうございました

そんな訳で、今日も仕事を休みました。
鍼をうってもらって、なんとか夕方には椅子には座れるところまで
痛みは軽くなりましたが、左ひざは鉄の輪をはめられているように
重くてだるいです( ´Д⊂ヽ

明日は、鍼灸整骨医は午後休診なので、朝一番に行って、電気治療とマッサージと鍼をうってもらってから
SASの定期診察を某病院で受けて、午後から会社へ出勤します。

|

« 痛くて( ´Д⊂ヽ | トップページ | 正しい色で光っています »

コメント

うーむ大変だぁ(*_*)
私もなりかけた事があるんですけど、ほんと、動けなくなりますよね。

私の場合は大した事が無かったのでリンパマッサージと整体でなんとかしのぎました。
今でも時々仙骨のあたりが痛くなるんですけど、早めの処置(基本的に温めるだけ)で切り抜けてます。


お大事に!

投稿: ぶるーの | 2004.07.07 08:20

ありがとうございます。

痛いんです。
腰でなくて、ももの裏側とか、足首あたり
今日の夕方には
電気鍼をうってくれるようなので
期待してます。

投稿: じん | 2004.07.08 15:42

ふむ、坐骨神経痛ですか。
坐骨神経痛と診断をされた場合、
医学的検知からすると、
シンドローム(症候群)と理解したほうが
いいかと思います。
対処療法で治療しても完治しない場合が
ほとんどでよくなって再発を繰り返してしまいます。
痛みを伴う場合は、まず痛みを取る事に専念し、
痛みが取れてから根本を治療した方がいいと思います。
今度、アルコール抜きで健康オフしないと。(笑
ではでは~

投稿: ムスティ | 2004.07.08 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/913349

この記事へのトラックバック一覧です: 坐骨神経痛:

« 痛くて( ´Д⊂ヽ | トップページ | 正しい色で光っています »