« だるい( ´Д⊂ヽ | トップページ | 福龍園(・∀・) »

とり坊

晩ご飯は「黒亭」のラーメンと某チャットで叫んでいたら
大阪にも支店があるのかと勘違いされました
残念ながら、現地に行かないと食べられません

日曜日に、自力宅配して頂いたのですが
よくよく考えたら、明日のイベントと重なるのでパス

という事で、相方と相談して焼き鳥に変更(笑)
やはり「とり坊」という事で、テクテクと行って来ました
(でも10分もかからないけど)

少しメニューを整理されて、スッキリしました
親雌鳥メニューが充実して、黒板メニューにあります

さてさて
ささみ刺身、せせりおろしポン酢、モモたたきからスタート
親鳥の三角、普通の三角、肝、もつ
ナンコツ、ささみ梅肉、しいたけ・・・かな

うーん、やはり私はここの焼き具合が一番好きですね
焼酎も、霧島、三岳と最近入手が難しいのも置いてますよ

帰って、シャワーを浴びて、横になったら、そのまま寝落ちでした(笑)

|

« だるい( ´Д⊂ヽ | トップページ | 福龍園(・∀・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1081968

この記事へのトラックバック一覧です: とり坊:

« だるい( ´Д⊂ヽ | トップページ | 福龍園(・∀・) »