« 1,000円キャンペーン | トップページ | だるい( ´Д⊂ヽ »

天神祭り!

24,25日は、大阪天満宮の天神祭りです
そして今日は、花火大会
拙宅のマンションからも見えるので、友人を呼んで宴会です!!

朝から、黒門市場に出かけて肴を買出し
ベランダを掃除して、キャンプ用の折り畳みテーブルをセッティング
夕方から、肴を仕込んで調理して
ついでに暑くって、ぷしゅっと!

日も傾いた頃から、友人たちが、酒や肴を手に
三々五々集まって
酒を飲みつつ、肴をつまみつつ
わいわいと話をしながら、花火の時間を待ちます

ドーン!ドーン!ドーン!
はい、帝国ホテル大阪の陰で音はすれど花火は見えず(笑)
見えないところはテレビ大阪の中継でリカバー

って、今年のテレビ大阪、趣向が多すぎて花火が映らんヽ(`Д´)ノ
歌とかいらんから、もっと花火を映せ!

でも、うまく隙間から、時折のぞかせる花火に、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
大騒ぎです。

宴も終わり、皆、家路に
遠方の友はご宿泊です。

風呂上り、気分良くなり、寝落ちかな?

また、来年お会いしましょう

#このblogをご覧の方で、なんで誘いが無いのかヽ(`Д´)ノ
#と、怒らないで下さいね
#なんせ10名を超えると入りきれませんのでご容赦を

|

« 1,000円キャンペーン | トップページ | だるい( ´Д⊂ヽ »

コメント

皆であの時間を共有できるのが楽しいです。
また来年、楽しみに待ってます。
ありがとうございました。

投稿: いのうえ | 2004.07.27 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1055708

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭り!:

» 天神祭。 [CLUB Cendrillon]
昨日は午前中に私用を済ませ、夕方からこのお方のご自宅にお邪魔して船渡御の花火を鑑賞してきました。美味しい肴とお酒(原付だったのでノンアルコールですが)を美し... [続きを読む]

受信: 2004.07.26 20:32

« 1,000円キャンペーン | トップページ | だるい( ´Д⊂ヽ »