« 「福龍園」でランチ | トップページ | ハモ~ハモ~~ΣΘ)β »

「デジカメ」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

某メーリングリストのSさんが、デジカメを差し上げます。という事で応募したら長難関を突破して当選しました。
東京での手渡しでしたが、都合よく東京から大阪へ鱧を食べに来るFさんのご好意で、宅配便よりも早く届きました。
Sさん、ありがとうございました。

dejikame.jpg

丁度、乾電池が使えるデジカメを探していたんですよ。
CanonのPowerShot「S30」を持っているんですが、専用電池なので旅先では苦労します。
乾電池ですと、最低コンビニでも調達出来ますからね。
タイミング良く、入手出来て本当に良かったです。

|

« 「福龍園」でランチ | トップページ | ハモ~ハモ~~ΣΘ)β »

コメント

私が使っているデジカメは歴代、乾電池駆動が出来るものだけです。
電池が切れたときに、アルカリ乾電池で急場をしのげるのは実にありがたいですね。
今のU-10もFinPix S-7000も電池駆動。

S-7000はいつも持ち歩くにはちょっと邪魔ですけど、好みの写真に仕上がるので結構気に入っています。

投稿: ぶるーの | 2004.07.05 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/897881

この記事へのトラックバック一覧です: 「デジカメ」キタ━━(゚∀゚)━━ヨ:

« 「福龍園」でランチ | トップページ | ハモ~ハモ~~ΣΘ)β »