« 暑いヽ(`Д´)ノ | トップページ | たまには会社の連中と »

「伊吹」天神橋筋本店

昼食でいかれたそうですがB氏
実は、夜の黒板メニューで気になっていました
土曜日の会議資料作成で、帰宅が遅くなり、晩飯の買出しも面倒で、作るのも面倒(笑)
で、相方と行って見ました。

本醸造ですが、地酒も「男山」「越乃寒梅」「凡」とかが380~480円程度で置いてます
焼酎も、350円からとリーズナブルかも(正1合ではないですけど)

気になっていたメニューを注文
鱧と松茸の土瓶蒸し、あまごの稚魚天ぷら、鴨の治部煮、とろ鰯塩焼など
あと刺身盛り合せ、おまかせサラダ、ゴーヤと豚肉の炒め物とかも

美味しかったです。
価格と量のバランスも適正です

二人分のお勘定より、サラリーマン3名のお勘定が安いのは、飲みすぎ?食べすぎ(笑)

そうそう、久々に「泣き上戸」のおじさんも見かけましたよ>「泥酔評論家のYちゃん」

閉店が22時と早いのが残念かな?

|

« 暑いヽ(`Д´)ノ | トップページ | たまには会社の連中と »

コメント

あんまり近場なので却って行かないんですけど、良い店ですね。
以前は良く宴会なんかで使ってました。

しかし・・・どんなけ飲んだんや!

投稿: ぶるーの | 2004.07.20 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/995827

この記事へのトラックバック一覧です: 「伊吹」天神橋筋本店:

« 暑いヽ(`Д´)ノ | トップページ | たまには会社の連中と »