« ハモ~ハモ~~ΣΘ)β | トップページ | 坐骨神経痛 »

痛くて( ´Д⊂ヽ

しばらく調子が良かったので、整体をサボってましたが
土曜日辺りから、右足のおしりからふくらはぎの辺りにかけて
痛みがというより、痺れてます。

特に、座ると、床でも椅子でも、腰から右足に激痛( ´Д⊂ヽ
どうにもならないので、今日は一日ゴロゴロと寝転がっていました。

こんな時に限って、病院も整体も休み。
明日は、会社を休んで、朝一番に診てもらおうっと。

さて、F1も終わりました。

驚きの4STOPでした。作戦勝ちですね。

|

« ハモ~ハモ~~ΣΘ)β | トップページ | 坐骨神経痛 »

コメント

尾てい骨あたりにホッカイロでも貼ってみるとか。

投稿: あおしま | 2004.07.05 12:49

あおしまさん、ありがとう

少しずつマシにはなってきてます
会社の冷房で冷えたのが良くないのかな
でも、まだまだ痛みます(ノД`)

投稿: じん | 2004.07.08 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/903116

この記事へのトラックバック一覧です: 痛くて( ´Д⊂ヽ:

« ハモ~ハモ~~ΣΘ)β | トップページ | 坐骨神経痛 »