« 足跡(国内編) | トップページ | 天神祭り! »

1,000円キャンペーン

スパワールドが7月中は入場料1,000円キャンペーン中!!
ならばという事で、行って来ました
10時には、入り口に長蛇の列が出来ていました

でも、大丈夫。子供連れ、子供同士はプールがお目当てなので、お風呂が混む事はないです
なんやかんやと30分ほどで入館出来ました

まずは風呂へ。檜風呂、良いですね
露天風呂で、太陽を浴びながら、ほっこりっと

さて、一風呂浴びたら、次は大広間で昼酒を
ゴクゴクゴク
冷えたビールが、乾いた喉にしみます

以後、17時まで自由行動。
風呂、昼寝などなど、ゆっくりしました

帰りは、大国町まで歩いて「エノキ屋酒店」
またもや、飲んで食って。
満足な一日でした

|

« 足跡(国内編) | トップページ | 天神祭り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/1055658

この記事へのトラックバック一覧です: 1,000円キャンペーン:

« 足跡(国内編) | トップページ | 天神祭り! »