« リチウムイオン電池 | トップページ | 大掃除継続中 »

やっぱり「江戸幸」

今晩は「江戸幸」でした。台風の雨も止んで夕焼けも見えたので、傘を持たずに出かけたら、北浜の駅を降りたら雨(笑)
幸い、小降りでしたので、そのままお店まで歩きました。

今日の写真は「ヒレカツ」です。
hirekatsu.jpg
(実物はヒレカツ4枚です。写真の前に1枚食べてしまいました)

ランチタイムのメニューを夜も楽しむことが出来ます。但し、材料があって大将が忙しくない時だけですけどね。
ソースを2種類用意してもらいました。カレーソースとデミソースです。
酒の肴には、カレーソースがよく合います(ちょっぴり和風仕立です)

お店に着いた時に、テーブルにサラリーマン3人組がいたんですが、大将の話では、お昼にも3人で来て「ヒレカツ」を食べに来たそうで、夜も再び現われて「ヒレカツ」ありますか?と聞かれたそうです。で、また食べたそうです。よほど気に入られたんですね

おっと、今日はお店で、やなちゃんにお会い出来ました。彼のホームページに紹介されているお店の数は半端ではありません。グルナビもWalkerグルメも顔負け。私も行く店に悩んだときに参考にしています。

その後、朝6時から21時まで働き詰めだった、はかせくんも登場しました(ヒレカツで釣ったのかも)
棒茄子が出ると決まったそうで、何やらマイご褒美に注文されたそうです(・∀・)

そうそうホッピービバレジから、赤坂ビールコアップガラナなどを送ってこられたそうで、ご相伴にあずかりました。
ごちそうさまでした。。

|

« リチウムイオン電池 | トップページ | 大掃除継続中 »

コメント

釣られました(^^ゞ
マイご褒美で書き込み中〜♪

投稿: はかせくん | 2004.06.12 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/754946

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり「江戸幸」:

« リチウムイオン電池 | トップページ | 大掃除継続中 »