« 月曜日(-ω-) | トップページ | 棒茄子 キタ━━(゚∀゚)━━!! »

『純米酒フェスティバル2004大阪』

世の中は焼酎ブームだそうですが。
焼酎ブームも、今回は第三次焼酎ブームとも言うそうですから
今までにも、2回ブームがあったのですね。
それに引替え日本酒は、ちょっと寂しいかも(´・ェ・`)
毎年、7月に『純米酒フェスティバル』というイベントがあります

今年も、大阪は7月8日に桜ノ宮「太閤園」であるのですが
年々、規模が寂しくなってきています

最初は、昼、夜の2回開催でしたが、参加者が少ないと言う事で
夜の部1回になってしまって
さらに、今年は、定員割れみたいで、主催のフルネットさんより
まだ申し込めますと案内の郵便が来ていました。

フルネットさんのホームページでも、まだ受付けているので定員には、まだ達していないのでしょうね。
私も、今年は相方のスケジュールの関係で不参加です。

まあ、このような趣味的なイベントに限らず、見本市のようなイベントについても、東高西低を感じます
東京と大阪で開かれていた催しが、東京1本になっていますね

頑張れ!「大阪」

|

« 月曜日(-ω-) | トップページ | 棒茄子 キタ━━(゚∀゚)━━!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/881579

この記事へのトラックバック一覧です: 『純米酒フェスティバル2004大阪』:

« 月曜日(-ω-) | トップページ | 棒茄子 キタ━━(゚∀゚)━━!! »