« 『純米酒フェスティバル2004大阪』 | トップページ | 半夏生 »

棒茄子 キタ━━(゚∀゚)━━!!

今日は賞与の支給日
公務員の皆さまも、今日だったようですね。
今年は1.7ヶ月分でした。昨年より0.1ヶ月多いです。

私は、管理部門ですので、営業部門と違い、業績係数は1.0なのでそのまま。
あとは個人査定ですね。
で、明細書をみてがっくり(´・ェ・`)
1割以上を、社会保険料として天引きされていました。

さて、今年も早いもので折り返し地点となりました
残り半分の今年、あとどんな事が待っているのでしょうかね。

今年は厳しい暑さの年だそうですので
夏バテにはご注意を。

そういえば、風邪から腸炎を起こすのが
流行っているとか
「うがい」と「手洗い」励行ですね。

|

« 『純米酒フェスティバル2004大阪』 | トップページ | 半夏生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/881523

この記事へのトラックバック一覧です: 棒茄子 キタ━━(゚∀゚)━━!!:

« 『純米酒フェスティバル2004大阪』 | トップページ | 半夏生 »