« 「鉄板メニュー」第3弾!! | トップページ | 和彩処BAR「酒肴人」 »

心斎橋ソニータワー売却

今日、SONYは心斎橋にある「ソニータワー」にあるショールームを、現在建設中の梅田にある「ハービス・エント」へ移転すると発表しました
年内を目標に、ソニータワーは第三者へ売却されるそうです。

と言う事で、1976年以来、心斎橋の象徴であったソニータワーは姿を消す事になるのでしょうか?
売却されて、買主が引き続きビルを使用するのか、壊して新たにビルを建設するかは不明ですしね

さて、新しいショールームは、ブランド拠点という位置付けらしくて、ショールーム以外に
QUALIA Osaka
ソニープラザ
ソニー・ファミリークラブ「ライトアップ」
なども、まとめて入るようですね。
と言う事は、新阪急ホテルにある空港バス乗り場裏のソニープラザも移転なのでしょうか?

QUALIA Osakaは楽しみですね。一度、あの製品を直に見てみたかったし。

なにより梅田というのが一番うれしい(笑)

|

« 「鉄板メニュー」第3弾!! | トップページ | 和彩処BAR「酒肴人」 »

コメント

ええ~っ!マジっすかぁ?
もうクリエの新製品を歩いて見に行けなくなるぅ~^^;

投稿: ぱたりろ | 2004.06.17 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/785957

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋ソニータワー売却:

« 「鉄板メニュー」第3弾!! | トップページ | 和彩処BAR「酒肴人」 »