« とらぬ狸の皮算用 | トップページ | 「鉄板メニュー」第3弾!! »

バー立山

早い目に会社を終えて、この方のお誘いで、内輪で話題になっている「バー立山」に行ってきました。

tateyama.jpg

感想は
古い長屋を改装して、落ち着いた雰囲気は良いですね
ただ、提供しているお酒と肴の位置付けが、中途半端と言うか、どっちつかずの感を強く感じました。
特に、今日のように1軒目のお店としては、長居をするタイプでは無いようです。

喉潤しに、ハイボール1杯を、さっと流し込んで2軒目に行く。
こんな感じでしょうか?

あとは、飲み食いした最後に「あと1杯」というのも良さそうです。

一番、してみたいのは休日の昼下がりに、お気に入りの小説片手に、ハイボールを
うーん、良い気持ちかも。。

Barを立ち飲みの気楽さでというコンセプトであれば、価格をあともう少し下げたらそんな気持ちになれます
あと100円かな?

|

« とらぬ狸の皮算用 | トップページ | 「鉄板メニュー」第3弾!! »

コメント

お付き合いありがとうございました!
さすが天満の食と酒の大人、目の付け所がシャープですね^-^
私も値下げには賛成ですっ(笑)

投稿: ぱたりろ | 2004.06.17 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/782169

この記事へのトラックバック一覧です: バー立山:

« とらぬ狸の皮算用 | トップページ | 「鉄板メニュー」第3弾!! »