« 城北菖蒲園 | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »

「ココログ」不調

昨日は管理画面に全く入れませんでした( ´Д⊂ヽ
という事で、更新が出来ませんでした
さて、その前日にNiftyのサポートから連絡があったのですが・・・・

実はプロフィールの画像、ブラウザによっては見えないようです
ファイル名の拡張子が、画像をUPしたらファイル名との間のカンマが消えてUPされてしまうからかなと思っています。
xxxxx.jpg→xxxxxjpg という具合です

サポートに連絡すると、調べますと言う事で2週間経ちました。で、電話があって、「プログラムに問題があったので、14日のメンテナンスで修正します。メンテナンス終了後に一度画像を削除して、アップロードし直して下さい」との事でした。
で、やり直したけど、やっぱり駄目みたい(笑)

そんな訳で更新日時詐称です

|

« 城北菖蒲園 | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »

コメント

だうもですっ!

うーん、そうなんですか。
管理者画面に入れないと更新もままなりませんね。
以前使ってたところはそうでした。
肝心なときに限って。
どうやらblogは負荷が高いみたいなんで
アクセスが集中するとサーバーがダウンしてしまいますね・
今のところは引っ越し先は順調です。
いっその事、livedoorに引っ越しするのはどう?
=(゜x゜)= \バキッ!

投稿: ムスティ | 2004.06.16 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/776011

この記事へのトラックバック一覧です: 「ココログ」不調:

« 城北菖蒲園 | トップページ | とらぬ狸の皮算用 »