« GW(2日目) その3 | トップページ | 和酒・和食「新田」 »

GW(3日目)

さて、昨日の悪天候から回復して、まずまずの天気。
自宅から自転車で四天王寺まで行って見ました

20040505-1.jpg

実は、私は四天王寺の西門前の病院で生まれました。久しぶり(20年以上)に前を通ったら、まだ病院はありました。境内を見て回り、極楽浄土の庭園を見てきました。
うーん、小学低学年の記憶だけしかないのですが、亀以外は全く一致しません。記憶が違うのか、改築、改装されているのかは不明です。

その後、名古屋から、はやともさんイルカさんが来阪されてて、帰る前のひと時を、まさんといつものプロントで談笑で迎撃しました。

帰りに、平野町の「エルポニエンテGOZO」で夕食を兼ねて飲み食いして、私の3日間のGWは終わりました。

|

« GW(2日目) その3 | トップページ | 和酒・和食「新田」 »

コメント

東名行脚お疲れ様でした。はやともさん、イルカさん来られてたんですね~またお会いしたいですね^o^

投稿: ぱたりろ | 2004.05.06 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/545584

この記事へのトラックバック一覧です: GW(3日目):

» 即席日本橋プチオフ?(笑) [CLUB Cendrillon]
四日の夜から職場の同僚連に拉致されて、徹夜で遊び、「うれしたのし大好き(byドリカム(三人編成)」って名曲だよなと感じながら朝帰りした管理人でございます(+_+... [続きを読む]

受信: 2004.05.06 01:33

« GW(2日目) その3 | トップページ | 和酒・和食「新田」 »