« 「カレー」オフ | トップページ | 年金問題 »

古本屋

私の住む天神橋筋商店街には古本屋さんが結構あります。朝から雨で自転車で散策も出来ないので、歩いて古本屋を覗いて回ることにしました。

古本屋で、探すと言っても実はコミックなんですけど、蔵書リスト(というほど高尚でもないですが)を持って抜けている巻を探すわけです。
蔵書リストは、早速iPAQに登録してみました。
主に探しているのは「クッキングパパ」「美味しんぼ」「家裁の人」「山口六平太」「おかわり飯蔵」などです。

抜けている巻を集めるのは、なかなか難しくって、全館セット物で見つけた時などは、その中の何巻だけ欲しいと思うこともあるのですけどね。

結局、今日の私の成果は「機動警察パトレーバー」(1巻~4巻、9巻)、「織部金次郎」(1巻~4巻)って、探しているのと全く違いました(笑)
相方も「超人ロック」「ふたり鷹」などを見つけたようで、本日15冊GETで1,500円でした。(たぶん)

(すいません、更新日時詐称です)

|

« 「カレー」オフ | トップページ | 年金問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/612400

この記事へのトラックバック一覧です: 古本屋:

« 「カレー」オフ | トップページ | 年金問題 »