« hp iPAQ h5550 | トップページ | とんかつ「なにわ」 »

謎の屋台

天神橋筋を歩いていたら、扇町公園側の歩道に、怪しげな屋台を発見

yatai-1.gif

丁度、扇町バイパスのトンネルの上で、歩道が公園に沿って階段になっている下なんです。
近寄ってみると、ラーメン屋でも焼鳥屋でもなくって、ビストロ風にフレンチぽいメニューが黒板に書いてました。雑誌でも紹介されたらしく、その記事がぶら下げてあったのですが、暗くてどちらも携帯のカメラでは写りませんでした。
と言う事で店名不詳です(笑)
隙間から覗くと、女性客が1人店主と話してましたが、お腹も一杯でしたので今日の所は存在確認だけと言う事で
近々、突撃してみたいと思います。

|

« hp iPAQ h5550 | トップページ | とんかつ「なにわ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/602075

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の屋台:

« hp iPAQ h5550 | トップページ | とんかつ「なにわ」 »