« 「K市のマラソン歓送会」 | トップページ | EL PONIENTE GOZO »

Nakanoshima LARKS in the PARK 2004

朝6時に解散して、自宅まで歩いて帰って爆睡。起き出したのは14時過ぎでした。
さて、ちょっと体を動かそうということで、自転車に乗って中ノ島公園を目指しました。天神橋に近づくとバンド演奏の音が鳴り響き、橋から下を見ると剣先公園は人の波、波。なんだと言う事でのぞいたらタイトルのイベントの最中でした。

NLP.jpg

「LARKS in the PARK 2004」と銘打たれたイベント。剣先公園のグランドには特設ステージが設けられ、外国人のバンドが演奏中。回りは世界各国色とりどりの屋台が並んでおり、インド料理、フィリピン料理などをはじめ、各国のビールに、カクテルが販売されていました。

グランド中央は、シートを広げて酒を飲み、食べ物を食べながら演奏を見ています。ステージの前では踊る人も。さらに日本人率は超低し。いろいろな国の男女であふれて熱気ムンムン。おねえちゃんは水着だったり、胸元が大きく開いたTシャツだったりして(いい目の保養に(・ω・)\バキッ )。ここは本当に日本、大阪なのかという国際度&開放度です。

どうもクラブやライブハウスで活躍している外国人バンドが、いろんなジャンルの音楽を演奏するイベントで、ダンスパーティらしいです(このジャンルはよく知りません)

そんな中を、全く違和感無く溶け込んでしまう私は、屋台の人にどこの国から来たのか?なんて聞かれる始末(笑)
生ギネスに、ホットドック、フィリピン料理のアドボなどを食べ、バンド演奏を聴き(さすがに踊れませんが)異国の雰囲気を楽しみました。

いやー、白く透けるような肌が目に浮びます(・ω・)\バキッ 、バキ(笑)

小1時間でしたが、20時前に通ったら、まだ続いてました。いやー夜になってさらに盛り上がっているでしょうね。来年は早く情報をつかんで、1日過ごしてみたいです。

|

« 「K市のマラソン歓送会」 | トップページ | EL PONIENTE GOZO »

コメント

そう言うイベントがあったんですね。
行けば良かったかなぁ・・・
そう言えば、昨日は帝塚山音楽祭もやっていたんですが・・・行く元気がなかった(笑)

投稿: ぶるーの | 2004.05.24 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/642952

この記事へのトラックバック一覧です: Nakanoshima LARKS in the PARK 2004:

« 「K市のマラソン歓送会」 | トップページ | EL PONIENTE GOZO »