« イタリアンカジュアルフード「O2(オーツー)」 | トップページ | Nakanoshima LARKS in the PARK 2004 »

「K市のマラソン歓送会」

昨晩は、機能不良!?な科学者であるK市が札幌へ引っ越すという事で、梅田にある「海鮮処とも吉 太融寺店」にて仲間が集まって歓送会という名目で宴会でした。

tomoyoshi.jpg

不肖、私が幹事でした。店の選択に悩んでいたのですが、魚と酒というリクエストにあう居酒屋という事で、私が個人的に気に入っているこのお店にしました。

宴は、午前中にはF氏が大阪入りしてて、午後には早くも日本橋に有志が集まって昼酒でスタートしてました。

その後、場所は0次会という事で大国町にある「エノキ屋酒店」に移してスタート。気の早い人は本宴前に出来上がっていましたが(笑)
私も、このエノキ屋さんから参加。「鯛タタキ特製にんにくタレ」あたりから準備運動開始しました。

さて、いよいよ会場を「とも吉」に移して宴会がスタート。写真は名物の「びっくり舟盛」です。食べる。飲む。飲む。飲む。19時半からはじまって、21時半まで目一杯楽しみました。

その後、場所を「アンドレ」に移して2次会、カラオケ「ビックエコー」で3次会となり、朝6時に解散となりました。お疲れ様でした

|

« イタリアンカジュアルフード「O2(オーツー)」 | トップページ | Nakanoshima LARKS in the PARK 2004 »

コメント

どうも〜おつかれさまでした。
今日は一日死んでました。(爆
今頃元気になってきた。(笑
ラーメンでも食べに行ってこようかな。
ではでは〜

投稿: ムスティ | 2004.05.23 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/642742

この記事へのトラックバック一覧です: 「K市のマラソン歓送会」:

« イタリアンカジュアルフード「O2(オーツー)」 | トップページ | Nakanoshima LARKS in the PARK 2004 »