« 【注意】コメントのメールアドレス | トップページ | 終着駅 »

ホッピー

今日は夕方に某チャットでK市と江戸幸に行きましょうと言う話しになり行って来ました。
偶然にも「ホッピー」でおなじみのホッピーミーナ女史が来店されていました。
hoppy.jpgbutakimuti.jpg
(写真:左はホッピー、右は豚キムチ)

HoppyでHappyではありませんが、楽しくお酒を頂きながら、いろいろな話をする事が出来ました。残念ながら話の内容については、ホッピーミーナ女史や私の本業に関わる事ですので伏せさせて頂きます
さて、春の江戸幸 新メニューですが前回「大阪オムレツ」を紹介させた頂きました。
今日は「豚キムチ」を紹介します。今回はちゃんと写真を撮影してきました。冬のメニューで「鴨鍋」を導入したときに、一人前用の鉄のフライパン揃えられたのですが、豚キムチにはこのフライパンが活躍しています。
白菜キムチ、豚肉、たまねぎ、にんにくのたまり漬と、具には大将のこだわりが充分に伝わってきます。で、これらの食材がかもし出す、甘み、辛味が美味く調和されていて、とっても美味しかったです。
江戸幸での〆は「カレーにゅー麺」と決まっていますが、これがその、なかなか他所では味わえない味だけに、今日も美味しく〆させて頂きました。ごちそうさまです(自腹らん(笑))

|

« 【注意】コメントのメールアドレス | トップページ | 終着駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/470092

この記事へのトラックバック一覧です: ホッピー:

« 【注意】コメントのメールアドレス | トップページ | 終着駅 »