« 中央公会堂 | トップページ | 【注意】コメントのメールアドレス »

雨・雨・雨

今日は、朝から雨模様でしたね。私は雨の日はタクシーで会社へ行きます。贅沢ですね。でも、帰りは「赤バス」を利用して帰ることが出来るので、交通費としては収支が合うのです。

私の最寄のバス停は、会社のバス停とは対角線の位置にあるため、通常の市バスの路線では、一度乗り換えないとたどり着けません。ところが、赤バスはその対角線をぐねぐねと走るので、10分ほどで着くのです。そして運賃が100円です。これを利用しない手は無いのですが、残念なことに朝は運行されていません。9時から19時の運行なんです。

さて、過日、中崎町の古本屋を覗いて文庫本を買いました。
「マン・マシンの昭和伝説(上・下)」前間孝則 講談社文庫
「幕末創世記(1)~(4)」邦光史郎 徳間文庫

そんな訳で、今晩は読書します。おやすみなさい    仁

|

« 中央公会堂 | トップページ | 【注意】コメントのメールアドレス »

コメント

 こんばんわ。ひたすら雨でしたね。でもこういう天気嫌いじゃないです。通勤路さえ考えなければ……。
 会社が移転したら本社勤務の時は駅~ビル間が地下直結になるらしいです。

投稿: うら | 2004.04.20 00:18

コメントありがとうございます。

やっと登場したな(笑)
へー、本社移転するのですか。商売繁盛ですね
社長にも一度は顔を見せてとお伝え下さい

投稿: じん | 2004.04.20 12:14

へぇー「赤バス」ですか!
うちの方では「黄バス」が走ってますw

それはこんなの→http://www.city.suzuka.mie.jp/gyosei/plan/cbus/index.html

投稿: C3PO | 2004.04.20 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3104/465144

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨:

« 中央公会堂 | トップページ | 【注意】コメントのメールアドレス »